お歳暮は本場香川の冷凍讃岐うどんを贈ってみてはいかがですか? – 本格手打もり家オンラインストア | 讃岐うどん,通販

お歳暮は本場香川の冷凍讃岐うどんを贈ってみてはいかがですか?

10月も中盤となり、年末が少しずつ近づいてきました。
この時期になると、「今年のお歳暮は何を贈ろう」と考える方もいらっしゃると思います。

お歳暮は、今年1年お世話になった方に「今年1年間お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。」という想いを届ける贈り物です。

お世話になったあの方、この方、いろいろな方の顔が思い浮かんだのではないでしょうか。
コロナ禍でなかなか会えなかった方もいるかもしれません。

今年のお歳暮は本場香川の冷凍讃岐うどんを贈ってみてはいかがですか?

本格手打もり家オンラインストアでは、
現在お得なお歳暮早割キャンペーンを実施しております。
ぜひこの機会にご注文ください。

■キャンペーン内容
期間中にお歳暮ののしを付けてご購入された方に10%キャッシュバックしています。


■期間
2021年11月15日(月)まで


■対象商品
商品一覧ページからご注文ください。
https://www.moriya-udon.com/collections/list


■注意事項
※期間中にご注文いただいた場合のみ割引価格の対象となります。

※割引金額の反映はご注文後となります。そのため商品ページに記載の金額及びご注文お手続き時の金額は定価となっておりますのでご了承ください。

※お歳暮としてのご用途のみ対象です。お歳暮ののしを付けてご購入いただいき、発送が12月1日以降の方のみ対象となります。お歳暮以外のギフトでのご購入や11月中までの発送の場合は通常価格となりますのでご注意ください。

※お歳暮でのお届けのため、お届けは12月1日以降となります。
なお、ご注文時期によっては商品のお届けよりもご請求が先になる場合がございます。予めご了承ください。